さいたま市で藤島建設さんと高気密高断熱住宅を作る!

家づくりの備忘録 2022.2竣工 HEAT20G2(Ⅵ地域UA=0.45)・C=0.45 連絡先は「このブログについて」を見て下さい。

第24回 藤島建設さん、住宅一軒お願いします!

歩兵です。

ついに当ブログが検索エンジンにヒットするようになりました歓喜

インターネットウェブサイトは開設してすぐに検索対象になるわけではなく、検索エンジンのデータベースに登録されることで、検索結果に表示されるようになります。ロボットがインターネット上を巡回するのに時間がかかるため、ブログは開設してもすぐに検索で見つけてもらえるわけではありません。

昨日、このブログのアクセス数が突然増えたので調べてみると、googleの検索にヒットするようになったことが分かりました。試しに、

 藤島建設 ウッドファイバー

Google検索してみると、当ブログの記事が5番目に表示されています!

f:id:mcpn2525:20210727134057j:plain

当ブログを始めたきっかけは以前にも書きましたが、藤島建設さんの施主ブログ(=リアルなクチコミ)がほとんどなく、お願いしちゃって本当に大丈夫かな?と不安を感じた経験が元になっています。「お客様の声」のように会社側のフィルターが一切かかっていない、完全ノンフィクションの家づくりドキュメントを公開することで、今後検討される方のお役に立ちたいと考えています。と同時に、藤島建設さんの真面目なお仕事ぶりが少しでも世に広まるといいなと思っているわけです(プレッシャーをかけているわけではありません)

歩兵は現在進行形で家づくりをしているので、住み心地などの実感レポートはまだまだ先のこととなりますが、いずれ紹介できればと思っています。

 藤島建設 特徴

 藤島建設 クチコミ

 藤島建設 評判

 藤島建設 坪単価

 藤島建設 性能

 藤島建設 施工例

 藤島建設 標準仕様

 藤島建設 値引き

……こんな風に書いておけば検索で来る方増えるでしょうか?

藤島建設さん、御社のお仕事しっかりレポートさせていただきますので、住宅一軒よろしくお願いします!

続きはまた。あんにょん。

※当ブログの開設については藤島建設さんの許可を得ていますが、書く内容は歩兵の自由ということで、オールノーチェック・完全無修正でお届しております(もちろんキックバックもございません)。ただ当ブログを読んで藤島建設さんと契約を決めた方がいらっしゃったら是非教えて下さい。リベートがほしい嬉しいので。